*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

犯罪的年齢差

昨日の新歓演奏では例年まれにみる大ゴケでかなりへこんだ…。
たいてい身内向けの追いコンはうける必要ないので毎年かなり難しい曲やって失敗するがそれは別にそういう予定なんで問題ない。
しかし新歓は勧誘という部活動存続の上でもっとも重要?なイベントだと思っているので毎年確実な路線を攻めていく。
しかし今年は普段やならい曲を予定が合わずバンド練習が少なく、しかもやりなれていないメンバーだったのでほんと無茶苦茶。
それでも練習ではだいたいイメージ通りできてたから何で本番であんなにコケたのかはよくわからん…っが音響のせいにしてやろう…。
俺の新歓演奏のピークは完コピした2年生時のときじゃないだろうか。
あれはやたら好評だった気がする。


その後の飲み会では1年生とは年が離れすぎてて(俺が中1のときの小1)話す気が起きなかったのでだいたい知った後輩としゃべってました。
っが1人だけ1年生としゃべったのでその子にガンガンテナーを押して名前も聞いた!
しかし案の定忘れた…。
絶対忘れる宣言は先にしといたからもしテナーに入ったらまた名前を聞くとしよう。
もうすでに2,3年生だって名前覚えてるか怪しいので(ってかあだ名しかわからん)1年生は名前覚える気なし!
でもテナーだけ頑張って覚えよう!
新メンバーが加わったテナー会が楽しみです!!
スポンサーサイト
10:34  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/334-59d857e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
