*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

ライブレポ

曜のBAGUライブと今日のAfterDarkライブはなかなかよかったです!
ってかどっちも楽しかった~。
BAGUでのライブは同じメンバーで2度目なのでやっぱり1回目よりも安心してできた感じはありましたね。
バンド全体で気持ちよく歌えた気がする。
やりたかった新しい曲をどんどんやれたのもよかったなぁ。
今日のオルガンジャズもリーダーのこだわりの選曲、音楽性により土台のあるジャズができたと思う。
それに一緒にやったギタリストが超うまい!!
オルガン、ドラムは何回もやってるのでうまいことはしってるけど今回一緒にやったギタリストとは初めてだったのでその分よけい楽しめました。
やっぱうまい人とやるのが一番おもろいな。


今日はライブが終わった後のジャズ談義も熱くなりました。
AfterDarkでライブ終わった後も、ラーメンを食べに行った時もずっと話してたけど、こうやって好きなもんを熱く話せる仲間がいるってのは嬉しいモンですね。
むしろ俺なんかよりずっと詳しいからよけい楽しいです。
そういや最近思ったのはうちの研究室に入ってきた助教(従来でいう助手のこと)もバイオサイエンスについて俺なんかよりもずっと好きなんだなと感じて話してると楽しいです。
やっぱ適当にやってる人間よりずっと魅力に感じるな~。
それプラス実力が伴ってるからどちらもよけい魅力的なんでしょうね。


最近あるせいでずっとイライラしてて、それを抑えるのに必死だったけどこの2つのライブでかなりいい気持ちになれてよかったです。
イライラするのは単なる自分の修行不足なので音楽共々さらなる精進が必要です…。
さて明日はサークルの新歓でいつもやらないような曲やるんで多少心配ですが少しでも新入生獲得に貢献できるよう頑張ってみよ!
スポンサーサイト
10:34  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/333-ed0eebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
