*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

プチ同窓会

5/4に久しぶりに高校の吹奏楽部の定期演奏会を聞きに行きました。
ほんとに何年ぶりになるんでちょっとドキドキしました。

感想はいろいろあるけどまず思ったのは人数が多いこと。
サックスの2,3年生だけで12人もいるもんな~。
うちの吹奏楽部はもともと人数が多いけどそれをずっと維持し続けるのは先生の手腕によるところが大きい。
もうかれこれ10年くらい先生が代わってないからそれが大きいと思う。
自分の代の時でも全員で100人以上で演奏したこともあったからジャズでは考えられんな。

内容は正直もう吹奏楽の耳では聞けないのでうまいんだか下手なんだかはわからんですがとにかく体力あるなと。
吹奏楽ではありがちですがうちの定演ではやたらと歌って踊りまくるんです。
楽器振り回しながらガンガン演奏するんで体力の消耗は半端じゃないはず!
やはり高校生は若いな…。

あと同期や先輩・後輩と数年ぶり、中には6,7年ぶりぐらいに会う人がいてちょっとした同窓会でした。
でもそんなに長い間あってないにもかかわらずまるで高校時代のように接することができるのが不思議ですね。
すでに結婚したり、子供がいたりして驚きとともに焦りました…。
自分もそういう年齢なんだなと実感しずにはいられんです。
まだまだ先の話になりそうだけど希望としては30歳くらいまでには結婚していたいという思いもあったり…。

とにかくまた会うのが何年後になるかわからんけど再会するのが楽しみです!
15:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/331-c556d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
