*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

○○したい病

旅行に行きたい病が再発!
いつも俺は突然何かしたくなるけど今回は旅行です。
っていっても今は時間も金もないんで計画だけして楽しんでよう。

<計画>
夏休み期間に屋久島の縄文杉とどこか海外(なんとなくオーストラリアかニュージーランド)
秋に温泉
冬に白川郷で1泊
卒業旅行にパリと日本のどこかへむちゃ旅


あくまで計画であって実行するかは決めてないけど想像するのも1つの楽しみ。
旅行は自分の世界を無理やり広げてくれるのでなるべく若いうちに新しい世界をたくさん見ときたいもんです。
あとは金を計画的にためて誰か誘わないといかんな…。
ある意味後者の方が難しいかもしれん…。
まぁ行く相手がいなければ1人でもいってやろう。
とりあえず今は一番近い夏休みの計画をいかに安くいけるか探っておこう。
学生時代にする貧乏旅行でしか味わえない楽しさがあるはず!
11:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/329-b1685e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
