*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

Lover come back to me

MR2


やたら車検の期間が長かったですがやっと戻ってきました!

愛車「MR2」

代車として借りた軽がびっくりするぐらい運転しにくいやつでほんとたまらんかった分、MR2を久しぶりに運転したら嬉しくなってきましたよ。
中古車として購入してから4年目に突入しますがやはりかっこいいです!
よく「なんでこんな2シートの乗りにくい車にのるの?」と言われてしまいますがスポーツカーに乗るのが小さい頃からの夢だったんでしょうがないです。
そういえば最近自分にとって衝撃の事実が!!
俺が教えてもらった知識では車の走行距離が13万キロとか買ってから○○年目の車は車検が1年おきになるというものだったのでMR2は大学で手放す予定だったんですが、どうも今はそういう制度はないらしいですね。
何年経っても2年ごと、新車なんかは最初は3年、これはでかい!
でも来年度からの勤務地によりどうするか判断しなきゃいけないだろうから最後と思ってあと1年大事に乗ろう!
スポンサーサイト
15:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

俺は逆にデカイ車に乗りたい。ランクルみたいなやつ。
ま、当分先の話だろうけどねー

関係ないけど、またブログ作りました。
コッソリしようと思ったけど、誰にも見られてないのは寂しいんで、リンクしてください。

前のやつも消してないけど、はりかえといて。よろしく

http://jazzandcycling.seesaa.net/
hirayama |  2007年04月29日(日) 13:21 | URL 【コメント編集】

mixiでなくあえてこっちにコメントしたか。
危なく見逃すとこだったけど偶然発見できてよかった。

ほんとこっそりやるわけね。
てっし |  2007年04月30日(月) 11:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/328-ac50d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
