*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ヘタレ

大概の人は病気になったときに健康の大切に気づくもんですが胃腸の弱い自分は常に病気にさらされてるようなもんなので健康の大切さは常々感じています。
しかしやはり実際に病気になるといつも以上に体の丈夫な人が羨ましい…。
どうも今回は腸炎っぽいです。
汚い話ですがトイレに駆け込みっぱなし…。
でも胃炎の時と違って吐き気がないぶんずっとましですがそれでもやっぱり最悪です。
今は研究室で後輩がついたので最初は自分がいないと何もできないしバンド練習もキャンセルしたりと忙しい時期に困るなぁ。
しかもこういう病気って経験上治りにくいんですよね。
原因がウイルス性なのかストレス性なのかはわからんですが早く治るといいな~。
19:13  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/320-0b847461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

発見!!

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~
2007/04/06(金) 21:45:03 | 新、Blog探索隊

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
