*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

パンク

またまたやってしまいました…。
もうこの車で3回目です。
1回目は運転中にタイヤがバーストしてめちゃビビり、2回目は釘が刺さってていつのまにか空気が抜けてて、3回目は…不明です。
心当たりはないこともないけど…。
でも3回もやるとスペアタイヤへの交換も手馴れたもんでちゃちゃっとできました。
問題はお金です…。
就活での交通費と来月に迫った車検にプラスタイヤ代はいったら○○万円。
どちらにしろ再び親への借金は避けれそうにないですが…。
頼むからタイヤ買い替えではなく直る程度のパンクであって欲しい!


それにしても悪いことってのは立て続けに起こるもんですね。
でも自分の感では学会も終わって4月になったらいい風が吹いてきそうな予感。
それまで自分の感を信じて今を乗り切るべし!!!
…ちなみに根拠はないです。
15:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/316-b5fb8900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
