fc2ブログ

*All archives   *Admin

2007.03.11 (Sun)

Live@AfterDark

今日はAfterDarkでライブでした!
しかも久しぶりに自分がリーダーのバンドだったんで選曲も全部自分の趣味で選べたし。
でもやっぱりいろいろ準備するのは大変でしたね。
メンバーのスケジュール調整やら楽譜や音源を用意したりとかなり面倒くさい。
でも自分の趣味がかなり反映されるからそこは我慢だけどさ。

内容としてはなかなかよかった!
今まで全くやったことのない組み合わせというのが今回のメンバー集めの基準にしたんだけどやはり思った方向にいかなくてそれが面白かった!
この曲がこんな風になるんだと演奏してる自分達も驚きましたね。
でもメンバーは熟練揃いなんで押さえるとこはきっちり押さえていいライブが出来たと思います。

トランペットと久しぶりに2管で出来たのも新鮮でよかったかな。
そのペットの彼が今年度で一番いいライブになったと言ってくれたのも良かったかな。
でもお客さんを楽しんでもらうのが重要なわけだけど楽しいと言ってもらえたし大丈夫だと思う。

今月は14日に自分のバイト先であるBAGUでのライブがあるんでそちらもよろしくお願いします!!



話は全部変わるけどどうも風邪ひいたっぽい…。
花粉症の症状と混ざっててよくわからんかったけど最近咳が酷いし飯食べると若干気持ち悪いから間違いなさそうだ…。
気づかずにガンガン行動してたから悪化したんだろうなぁ。
今自分の知り合いにも胃腸カゼになった人いるし少し流行ってる感じがあるので皆さん気をつけて下さい!
スポンサーサイト



00:17  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/312-4561178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |