*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

お食事中の方すみません

今回はなかなかハードな土日でした。

サークルの追いコンで朝の4時まで飲んで、その後朝8時くらいに家に戻りもう一度寝て、12時くらいに名古屋へ出発。
そして「ぷはぷはセッション」が開かれるbirdについたとたんトイレに駆け込みリバース…。
もともと酔いやすい上体調がよくなかったのがいかんのですね。
しかしそのセッション自体はなかなかいい経験でした!
この意味のわからない名前「ぷはぷはセッション」とは名古屋や岐阜で活躍する若手だけて集まるセッションです。
そして難しい曲しかでてこんのです…。
いわゆるスタンダードブックなんてのは一切使いません!
やたら難しい曲を初見でやることになるので常にドキドキもんですがそれが楽しかった!
もちろん完全に撃沈しましたが他の管楽器奏者のレベルも高く刺激は大きいですね。
それに「ジャズやってる!」って感じでその雰囲気が好きでした。
大袈裟だけど気分は「ミントンズ・プレイハウス」って感じです。
そして帰ったら夜はバイトへ直行。
家に帰ったらかなりへとへとになってました…。

体はギリギリでしたが心は充実した休日となりました!
スポンサーサイト
18:32  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/310-815b46ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
