*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

別れの季節

携帯って長年使ってるとだんだん痛んできますよね。
自分の携帯は約2年くらい使ってるので色が落ちて地がでたり、電池の減りが早くなったり、電池カバーがとれやすくなったりと諸症状が沢山あります。
でもかなり気に入ってるんでずっと使ってるわけです。
やたらauがオシャレな携帯出してた時期に買ったやつでtalbyって名前です。
明らかに他の携帯と違うからtalby使ってる人は愛着持つ人が多いみたいですよ。
でもついに決定的な症状が出てきました…。
バイブ機能が一切働かないんです…。
だからマナーモードにしてると着信あっても何の反応もなし!
だから昨日も会社から来た電話を見逃してしまった…。
このままじゃ不便でならんけど今のauにはデザインが気に入るのがないんですよね。
昔はデザインといえばauだったのに…。
別に携帯でテレビなんて見れんでいいわ!
とにかく早めにデザインが気に入る携帯が出ることを祈ります!

スポンサーサイト
16:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/308-8545a47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
