*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

出張気分

2/17
今まで新幹線使って東京行くっていったら東京駅しか使ったことないけど就活では品川ばかり使ってます。
使うまでは品川なんて聞いたとこない地名のとこに駅なんか作って意味あんのかなと思っていたら…全然栄えてますね!
ってか東京の駅周辺はどこ行ってもなんだかんだで栄えてるわ。
岐阜羽島とえらい違いだ…。

んで今日はせっかくなので品川駅にある「品達ラーメン七人衆」ってとこでラーメン食べてきました。
1人でスーツでラーメン食べてるとほんとに気分はサラリーマンです!
そこには名前のとおり7つのラーメン屋が集まってるとこです。
最近こういうの多いですよね、名古屋にも名駅とサンシャイン栄の2箇所あるし。
んで品川では有名な「なんつッ亭」ってとこに入りました。
どこにはいろうか迷ってたらやたら行列できてたんでこれは並ばねば!と思いまして。
そこのラーメンはまず見た目が違う!スープが真っ黒!!
明らかにこってり系でこいつはどうなんだろう…と思って食べるとやっぱりこってり…。
っと思ったら食べてくうちにそのこってりが気にならなくなり、気づいたらスープ飲み干してたし!
これは行列できるだけあるな~という感じでした。
これから就活で東京行く機会がまたあったら(ってかある)品川の7店舗制覇してやろ!
あと高田馬場がラーメン激戦区と聞いているのでそこも機会があればよりたいな~。


それにしても毎日恋人から返事をまってる気分です。
メール来ないかな…手紙来てないかな…電話こないかな…。
合否結果よ早く来い!!
スポンサーサイト
02:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/304-d868587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
