*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

本領発揮!

昨日の夜は飲み会、ってか焼肉に参加。
久しぶりに焼肉食べたけど豚軟骨が安いくせにやたらうまかった。
途中参加だからちょっとしか食べてないけど焼肉は年に1,2度くらいしか食べたくならんからちょうどよかったかな。

んでその後移動し、初Wii体験をした!
全然興味はなかったけどやってみるとなかなか楽しいもんです。
でもあれは友達が集まった時にちょっとやるのが面白いと思うから買いたいとは思わんな~。
でもほんとに面白かった!

その後詳しくはかけないけどある団体について非常に熱い議論がなされた。
それも深夜の3時4時、だから帰ったのは5時過ぎくらいか。
俺もニュースタに所属してた時は生意気にもすでに1,2年生の頃にこのサークルをなんとかしなきゃとずっと思ってて自分の代でどうにかして変えてやろうと思ったもんです。
誰かが良くしてくれるなんて考えてたら一生変わらないし、もともと悪いんなら変化に失敗しても問題ないしね。
んで周りを変えるにはまず自分が変わらなきゃいかん、説得力を持たせる何かをもたなきゃいかん。
だから必死で音楽やジャズや組織のシステムについてかなり勉強してた時期がある。
その結果、少なくとも俺は自分の代を他に誇れる代だと思ってます。
独りよがりかもしれんが他のどの代よりもサークルとしてしっかり機能してたと思う。
バンマスがバンマスらしく、コンマスがコンマスらしく、マネージャーがマネージャーらしく、HP係がHP係らしく、etc...。
これって当たり前だけどけっこう難しいですよね。
自分はこれまた生意気にも1年生の頃からコンマスになるつもりでいろいろ勉強してたからこれは大きかったと思う。
サックスの師匠にギターについて質問したのは俺ぐらいじゃなかろうか。


でもたぶん今のニュースタに入ったらまた昔と同じことを思うだろうな…。


ってわけでこれからはその団体の改革に期待だな!
昨日の関係者はコメントしないでね。
スポンサーサイト
17:59  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/300-df48eeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
