*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

就活日和

今週は月~金まで全部週活なんで毎日スーツを着て、電車にゆられて頑張ってます!

それにしても水曜はやばかった…。
前日にバイトが遅くまであったため3時間も寝れず、次の日6時半起床でバスにゆられながら1日中行動してました。
気持ち悪くなるくらい疲れた…。
でも今日を含めこの4日間は手ごたえのある毎日でした。
やっぱり何でも行動してみないと見えてこないものってありますよね。
行動して初めて自分が「井の中の蛙」状態だったことに気づき、そこで初めて成長できる。
「無知の知」ってやつの真髄はおそらくそこにあるんでしょうね。
たぶんまだまだ自分のなかに「井の中の蛙」になってる部分がたくさんあるから就活という貴重な体験を肥しにせねば。
ほんとに疲れるのは確かだけど成長のために「負荷」ってやつはかかせないです。

でも最悪な面もでてしまった。
火曜のバイト中に初めて不満丸出しにしてしまった…。
もちろんお客さんにじゃなけど。
直接的なことは言ってないけどかなり声色と表情にでてただろうな…。
反省です…。
おそらく不安になってる自分ってやつが疲れとともに表にでてきたのかも。
まだまだ修行が足らん!しっかりしろ俺!


今日の夜は時間が空いたのでこうやって日記かいてますが、今サックスの練習中でもあります。
あまりに疲れて吹けなかったので久しぶりに吹くといつもの百倍楽しい!
3日吹いてないから音色がクソみたいになっちゃってますがこれはしょうがない。
楽器でストレス発散して明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト
16:37  |  大学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/299-9368ec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
