*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

デスクワークの日々

最近は機械が故障してずっと実験がストップしてて、その発注をしてたんだけど、どうもそれが特殊なもんで3週間ぐらいかかるそうな。
ってことは少し前からそのせいで実験できてないから丸々1ヶ月は実験できないってことだな…。

だから最近は勉強ばっかしてるのでなんとなくダルイ…。
体動かしたい…。
でも就職はエントリーシート、そして試験を突破しなきゃ面接まで持ち込めんし頑張り時ではあるな。
正直自分はがっつり勉強しないとそういうのは突破できないタイプなんで必死に勉強中。
SPIの対策はけっこう身を結んできたけど、テスト受けたら専門科目が頭の中からすっ飛んでたことに気付き現在必死に復習中。
自分が選択するのは生化学だからβ酸化やら呼吸鎖やら糖新生やら懐かしいのがオンパレード。
やっぱ昔習ったことだから復習さえすれば前以上に納得して頭に入る感じはあるな。

…この中途半端な時期が一番嫌いだ。
17:39  |  大学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/295-b734abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
