*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

たぶんノロ君ではないです

なんだか最近咳をするし、ご飯食べると気持ち悪くなるな~っと思ったらまた風邪でした。
数日経ってからやっと気付いた俺って…。

まったく自慢にならない特徴として体弱いから冬になるとすぐ風邪ひくんでもう慣れっこなんだけど就活シーズンはまずいよなぁ。
会社説明会に風邪で行けないなんてシャレにならんし。

と言いつつ昨日も気持ち悪くなったから早めに研究室を出て、その後寒~い部室よってジャンプとか読んでるから治りが悪いんだろうな。
でもジャンプ読んでたらあんだか体調がよくなったから不思議だ。
これが笑いの力かもしれんな。
ちょっとマニアックな話になるけど最近のウスタさんのキレっぷりはちょっと神がかり的だ!

とりあえず治さなかん!っのためには寝なかん!
21日の課題期限のことは忘れて寝なかん!
そう、今は就活の名の下全てが許される時期なのです…。
19:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/282-a2a90f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
