*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

サマーディライトⅠ

木曜の実験を失敗し金曜の結果もかなり微妙である…。
しかも今まではだいたいうまくいってた実験なだけに原因がさっぱりわからん!
金曜はある程度改善させたので少しはましになったんだけどまだ結果としてはとても見せられたもんじゃない。今まではうまくいってたのになんだかな~。気づけば卒論も約2ヶ月くらいだしでも結果は予定の三割程度しか進んでないしこの先が不安だけど最近今までのデータをあるソフトで処理して具体的に目に見える形にできたのでまだ少しはやる気でたからひたすらやるしかないんだし頑張らなかんな。

話は全然変わるけど昨日のバイトでカップルらしきお客さんがいて男性はビールだったんだけど女性はノンアルコールカクテルをと頼まれた。
もう一年以上このバイトをやってきたけどノンアルコールカクテルは初めての注文なので戸惑ったが何種類か知ってるけど簡単なものしか知らないので調べてちょっと凝ったものを作ってみた。
その名も「サマーディライトⅠ」
ライムベースの爽やかなカクテルで美味しいか心配だったけど軽く味見したらなかなか美味しいのでたぶんいけるだろうとだしたらおかわりしてもらえかなり嬉しかったですね。
この仕事の楽しさはこういうとこにあると思うので気をよくし料理の注文もこっそりおまけしてしまいました。
今日はBAGUでスペシャルライブです!
久々のピアノトリオなので楽しみだな~。
スポンサーサイト
15:09  |  バイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/28-73f5fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
