*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

ナイトメア

例のごとくバイト中暇なので日記でも…。
論文とか持ってきて読むんだけどもう疲れた。


ってわけで雑記。
自分は時々夢ん中でも実験してるんですよ。
しかも夢くらい大成功すりゃいいのに大概リアルに失敗する。
んで嫌~な感じで目が覚めるんですよね。
んでまたこの前実験する夢を見ました。
でもその夢は今までのと違ってある新しい方法で実験をしていたんです。
んで起きた時「その手があったか!」と驚きました!
その方法を使えば今までならあることを確認するのに1週間大学に泊まりこむ必要があったんですがその夢の方法なら20分くらいで終わっちゃうんですよ。
もちろん早速試しました!
残念ながら結果はパッとしたものではなかったんですが従来ならそのパッとしない結果を調べる為に1週間はかかるんだから画期的ですよね。
実際卒論前にはデータを調べるため1週間こもったし…。


自分はけっこう変な夢ややたらリアルな夢をよく見るんですがこういう夢なら大歓迎ですね。
あ~また枕元に神が降りてこんやろうか。
今度は出来れば音楽関係でお願いします!
スポンサーサイト
16:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/277-9fc32ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
