*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

大野俊三カルテット@Jazz in Lovely

名古屋のLovelyに俊三さんの演奏を聞きに行きました!
俊三さんの説明は散々したから省略…。

内容はすばらしいの一言です!!!
決してジャズではないのですが電子楽器系がないのでコンテンポラリー色が少なくなってました。
まぁあそこまでいくと大野俊三というジャンルなんでしょうね。
それにしても演奏がすごすぎる!
プレイヤーの耳で真面目に聞きだすともう全然ついていけないんです…。
この人たちは一体どうやってリズムをとってんだろうと。
曲の進行もほんの少しのフリで違う場面へと転換していくし。
でもリスナーの耳で聞くとこれがまた最高にかっこいいんですよ!
今回はBubbles、Go on、Fireflyなどなど自分の好きな曲をたくさんやってもらえてラッキーでした。
さらに顔も覚えてもらってたしステージに一番近い席だったから1ステ2ステ両方ともまず自分の席に来てくれたのが嬉しかったです!!
それにベースの杉本智和さん!
この方は5弦のウッベを駆使する凄腕ベーシストで少なくとも自分がライブで聞いたベーシストの中では一番かっこいいです。


ほんと違う世界の演奏って感じで圧倒されっぱなしでした。
やっぱり俊三さんはすごい!!
スポンサーサイト
13:20  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/273-c07bcfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
