*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

岐阜の神!!

自分の日記に時々出てくる名前「大野俊三」さん、覚えてますか?

この人は岐阜出身のジャズトランペッターとして世界で活躍する人で自分の尊敬する人なんですが、最近BAGUのママさんに俊三さんが出演するビデオを借りました。

番組自体は終わったけど「奇跡体験 アンビリバボー」という番組です。
けっこう有名だと思うので覚えている人もおおいんじゃないでしょうか。
なんとその番組で俊三さんが取り上げられていたんです!



大野俊三さんの半生はまさに波乱そのもの!
その内容がフジテレビのHPにあったのでぜひ読んで欲しいです!
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p84_3.html


あのウェインショーター自ら出て欲しいと言わせた俊三さんはほんと神的な存在だ…。
もう1つこぼれ話としてアメリカだとホームパーティーとかするらしく俊三さんの家でもやるそうですが、その参加メンバーが恐ろしく前述したショーターやハービーハンコックなどなどとんでもない人たちばかりでなんとそこでセッションもやっちゃうらしい!!!
その音源録音して日本で発売すれば売れるんじゃないかな…。
たぶん日本人でグラミー賞を2度もとってる人はそういないだろうしほんと偉大だ。

ビデオはDVDに録ったでサークルのペットの連中に見せたら感化されないかな…。


ってわけで今月名古屋のラブリーで行う俊三さんのライブに行って来ます!
俊三さんももちろんですがベースの杉本さんもかなりかっこいいので今からかなり楽しみです!
13:47  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/265-81c8e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
