*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

エリーゼのゆううつ

ベッドで寝ようとしてるけどなかなか寝つけん。
もともと寝つきは悪い方ですが昨日今日と全然寝れん!
たぶん原因は定演ためとその打ち上げがあったから金曜と土曜2日連続で寝た時間が朝の7時だったせいだと思う。
完全に体内時計が狂ったな…。


こういう時はとにかく眠気がくるのを待つしかないんだよな~。
まぁ昔から時々こういう極端に眠れん時はあるし慣れたもんです。
でもベッドで横になってるといらんことをずっと考えてなおさら寝つけんのだよね。
特に今の時期は就職とか他にも悩むことはたくさんあるし。
でも悩んでも実際に動かなきゃ解決しないことも経験でわかってるし人に話してスッキリするタイプでもないからとにかく1つ1つ自分で消化してかんとな。



いかん、携帯画面の光のせいで余計冴えてきた…。
早く眠たくならんやろか。
スポンサーサイト
12:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/264-d178fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
