*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.15 (Tue)

ただの愚痴

今日は昼から出勤だったためいまだに実験中。
寝坊はよくないね…。

農学部にはいったはずなのに一日中パソコンとにらめっこしなけりゃいけないのはかなりの誤算だけどたぶん今の時代どの学部でも当たり前なんだろうな。
しかも自分のやってる分野をこのまま進めばバイオインフォマティクスへと突入するためパソコン技術は必死!
この研究室に入るまでOSはWindowsとMacしかしらなかったのにいきなりUnixとかLinuxとか言われても困るなぁ。
最初先生にどの程度パソコンできるんだといわれ学校で習った程度ならと言ったらそんなの使えるうちにはいらんと言われた時は「じゃあ最初っから授業のカリキュラムに組み込めよ!」と思ったもんですがどうやら院に行ったら習うみたい。


微生物の研究室なんだからもうすこし微生物達と触れ合いたい気もする。
うちの教授曰く「微生物には愛が必要!」…だそうです。
スポンサーサイト
23:27  |  研究  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★no title

私も全然微生物と触れ合ってないよ~遺伝子ばかりv-16
 |  2005年11月16日(水) 14:13 | URL 【コメント編集】

★no title

名前書き忘れました。
ミッキー |  2005年11月16日(水) 14:16 | URL 【コメント編集】

★no title

そっちと俺んとこはほんとに遺伝子ばっかだからな~。
酵素精製してたときはかなりいろんな実験できたから楽しかったわ。

てっし |  2005年11月16日(水) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/26-afcc060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
