*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

Organic Jams@After Dark

昨夜はライブでしたがいつもどおり楽しくできました。
いいとこあり、課題ありってのはいつも通りですがちょっと久しぶりに悪い癖がはっきりでてきたからちょっと気を付けないとな~。

でもなんだか褒めまくってくれる客さんがいたので気持ちよくできたのはよかったです。
やっぱりソロの後に拍手があるとないでは全然違いますから。
もしかしたら昨日はそのせいで調子のって悪い癖がでたのかな。
気を付けねば…。

このOrganic jamsでのライブは次は22日なんでそん時は調子こかずにばっちり決めよう!
じゃないと厳しいリーダーから解雇されるといかんので…。


そういえば岐大祭プレイベントの日時が決定しました。
10/29
場所:岐阜高島屋前
時間:13:00~13:30
30分とけっこう短いのであっちゅーまですがぜひおこしください!
17:35  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/256-f0156ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
