*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

九州旅行5日目

今日は旅行最終日。
2日かけて来た距離を今日1日で帰るためさすがに帰りは高速使います。
まず昨日別府に泊まり朝北九州の門司へと向かいました。
そして例のおじさんがいる店で昼飯をとり、軽く土産を買って門司港から高速です。
そして現在岐阜の我が家のベットにて久しぶりに足を伸ばしてリラックスしております。
今回の旅は二千キロを超える初の長旅となったので疲れはかなりありますがそれ以上に楽しく貴重な体験でした!

旅を振り返るのもいいんですが明日からは現実が待っているのでさっさと寝ようと思います。
おやすみなさい。
01:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/251-79e10a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
