*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

金土日曜日

金曜日はうちの学科で行われたソフトボール大会でした。
各研究室対抗で行うんですが春の大会でうちは優勝したため今大会は準備担当となりほとんど練習はなしで自分もボールやバットには当日になってやっとさわりました。
第1試合ではやる気のない人がいたため全然面白くなかったけど2試合目からはチームの雰囲気もよくなり入賞はできなかったけどそれなりに楽しめてよかったです。
やっぱりスポーツは最初から負ける気だと勝手も負けても楽しめないのでたとえ練習ができなくても勝つ気でやらなきゃだめですね。

んでその後は学科全体の打ち上げ。
3年生に少しでもうちの研究室に対しいいイメージをもってもらえるよういつもと違い頑張って話しましたがその後の研究室に戻ってからの飲みは前半寝てて後半頭痛でかなりテンション低めでした…。

土曜日はレッスンのため名古屋へ。
昨日のせいで全身筋肉痛に襲われ必死な思いで吹いてましたがやっぱり集中力が足りなかったです…。
しかし今回はなんかつかんだ感じがしたのでなんとか練習に生かしていきたい!

日曜日は高校の友達と昼飯を食べに。
なにを食べようかお互いノープランだったけど中華が食べたいというので迷ったあげく結局近くの王将へ。
王将で昔から思うのが餃子をかなり売りにしてるイメージがあるけどほんとにそんなうまいかってこと。
別に普通の餃子だしこれなら柳津飯店の方が100倍うまいと思うけどみんなはどうなんだろ…。
ぜひ一度柳津飯店に行ってみてほしいです!でも飯は普通に安くてうまかったですよ。
友達と別れ大学で実験やろかなと思ったけど筋肉痛の体が悲鳴をあげてたのでそれはなしにし帰ってトリックみてました。
トリックは深夜番組時代からみてるけどだんだんクオリティーが下がってると思うのは俺だけだろうか…。
やはり深夜に見るから面白いというノリもあるしゴールデン向きじゃないきもするしだんだん投げやり感も強くなってる気がするのが残念だ。
映画もやるみたいだしまた昔の面白いトリックに戻ってほしいものです。
スポンサーサイト
22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/25-45ca1a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
