*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

19、20日のこと

この前初めてダーツ行ってきました!
いろいろ予定が変更になってやることがなくなってあまりに暇なので(最近では珍しい…)。
それがけっこう面白いんですよね!
最初はビギナーズラックのせいかけっこう点はよくて400点越えしてしまいました!
どうも平均400点くらいになると上々で500点越えくらいからうまい人の部類に入るみたい。
上達の近道はマイダーツを持つことらしいので買っちゃおうかな~。


昨日は飲んでました。
その日の目的は俺がとりよせた焼酎(麦と米)、そしてドイツのお土産ウインナー。
その焼酎のお味は…うまい!!
かなり飲みやすくてまろやかで普通の焼酎より断然うまかったです!
そしてウインナーのお味は…普通!
必死でドイツを想像しながら食べたけどスーパーの味がしました…。
なかなか楽しかったんですが楽しすぎて飲みすぎて久々のリ○ース…。
自分のペースは知ってるはずだったのに…次はもっと大人な飲みをしなかんな。


そして今日すばらしいことが!
今までうまくいってなかった実験の結果が今朝届いててまさに100%!
完璧でした!
最近ずっと何が悪いか検討し続けた日々だったんですがやっとそれが実りました。
完全に暗闇から抜け出た気分!
でもプロトコルを2点ほど変えて、それのどっちが有効だったかわからないからそれもこれから検討しとこ~っと。

と日記を書いてその結果をたった今いろいろ調べてたらこのプロジェクト始まって以来のすごい実のある結果がでてきた!!!
嬉しくて泣きそうだ…ってのは大袈裟だがまじ嬉しい!
こういうのがあるから研究はやめられんよ。
スポンサーサイト
12:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/245-1609769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
