*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

マン喫デビュー

昨日初めて行ってきました。
自分が漫画は大好きってことを知ってる人は行ったことないっていうといつも意外がられましたね。
今回は漫画読むことが目的じゃないんですがちょっとある目的のため行くこととなりました。
それにしても快適ですね!
仕切られたプライベートな空間でゆったりソファーにテレビにゲームにパソコンにフリードリンクにもちろん大量の漫画!
正直なんて退廃的なんだと思ってしまいました。
お金を払ってただダラダラと時間を過ごす…。

東京や大阪だとシャワーとかがついてるのもあるらしく安い宿泊施設になってるみたいですね。
たしかに金のない学生ならマン喫に泊まるってのはありでしょう。
ただ、子どもが簡単に家出できちゃうってのはありそうだな。


やっぱりただ暇だからマン喫ってのはどうかな~。
でもたしかにかなり快適だし漫画も多数あるからたまに程度ならそんなに悪くないかな。
よっぽど暇になったらまた今度行ってみよ!
スポンサーサイト
14:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/243-11fb54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
