*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

道路は綺麗に!!

タイヤがパンクしました。
原因は釘のせいみたい。

けっこうショックだ…。

なにがってかなり金かかるんですよね。
やっぱ17インチだとけっこうかかって、今回はリアタイヤ2つとも換えるから1ヶ月のバイト代くらいかかるんです。
でも前回と比べると安くなってるからまだましだけど。
前回は自分でタイヤを交換して○ートバックスまで持っていて交換してもらったんですが、今回は車買ったとこに頼んだので対応が良すぎるくらいです。
電話したらうちまで来てくれてスペアに交換して、さらにタイヤも安く手に入れてくれて最高です!
すごいのは出張費とか工費とか取らないんですよ!
やっぱ小さなお店は顧客を大切にしてくれますね。
そのお店は家族経営っぽくて対応もとても暖かく、こういう対応をしてもらえると次もそこで買おうって気になるってもんです。

それにしてもやはり痛いな~。
まだ溝だって残ってたのに。
釘が憎い!!
15:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/240-b638ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
