*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

日本の美

中間発表終わり~!
まぁ数時間で作ったで楽勝だったけど今日の朝出た結果を急いで処理して考察したから今朝はちょっと慌ただしかったかも。

この前の土曜は一宮で花火見てきました。
今年最後の見納めってとこでしょうか。
規模は小さいけどなんだかいろいろこってましたね~。
上がるときの閃光にあれだけ工夫してあるのは初めてだったのでけっこう新鮮でした。
でもやっぱり花火はでかいのが一番!
来年はもっと規模のでかいやつを探して見にいこうかな。

最近は暑さもやわらいできて少しだけ秋の気配を感じますね。
これから過ごしやすくなるしいろいろ頑張ろっと。
具体的には就活がついに始まって行く時期に突入するから当面の目標はどんな会社にいきたいか探ってくとこからでしょうか。
会社で働くって…まだ想像できんな~。
スポンサーサイト
16:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/232-ea230ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
