*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

フル稼働中!

今日はなかなかに忙しい。
昨日の夜演奏終わった後大学に戻り今日のために実験してすぐ帰って寝たら、今日は昼から演奏の仕事。
会社のイベントの1つとしてジャズをやるという企画で、ファミリーが多い中演奏して来ました。
昨日に引き続き半分外みたいな場所なのでかなり暑い!
汗だくになりながらやってきました。
いろんな場所で演奏して思うのはどんなとこいっても大概ジャズを知ってる人が少しはいる。
今日もソロが終わった後拍手をしてた夫婦がいたし隠れジャズファンみたいな人はけっこういるもんですね。
今日は子供でかなり食い付いてる子もいて、踊ってました。
頑張ってねと何度も言われたので「ありがとう」と言うと無邪気に喜んでるのがかわいいですね。
昨日も演奏後にかき氷の差し入れをしてくれた子もいたしなんだかこの2日間は人情味溢れたいい仕事ができました!

演奏が終わった後他のメンバーはその場で打ち上げしてましたが自分は月曜に間に合わせるため現在大学で実験中。
企業さんとやるので、いや~忙しくてできませんでした~、ってのは通じない。
2日連続で演奏するとかなり疲れるけど泣き言いってられないんで今やってます。

んで夜はバイト。
今日はBAGUのスペシャルライブで久しぶりに外国人の方が演奏します。
さらに岐阜では珍しいトランペットが聞けるので今から楽しみですがあくまで自分はバイトなんでしんどいこと間違いなし…。


なんだか土日出勤で頑張ってるようですが実は特に頑張ってないです。
自分は働けるだけ働きまくったら突如休む=さぼるタイプなので来週は企業との実験がたぶん終わってる週末くらいに突然さぼりそうだ…。
っつーわけでとりあえず動けるだけ動きまくろうと思います。
スポンサーサイト
15:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/228-6c38ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
