*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

無茶な授業

30、31日と大学付属の演習林に行ってきました。
授業として行ったんですが別に演習林である必要は全然なくただ担当者がパワーポイントで発表して行くというもの。
その場所は下呂の萩原にあるんですが、そこにお昼に着いて2時から12時までずっと人の発表を聞くというかなり無茶な授業です…。
もちろん途中で夕飯のため休憩はあったんですがほんとにしんどかった…。
そして発表が終わるとそれから飲み会開始!
その飲み会ではかなりいろんなハプニングというか面白いできごとなどなどいっぱいでかなり楽しめました。
結局俺は4時くらいまでのんでて4時半くらいに寝たのかな。
お酒は弱いけど飲み方を知ってるからずっーと気持ちいいのをキープしながら飲んでて上手に飲めたと思います。

んで次の日は帰りに露天風呂によって昼飯食べて大学に到着しました。
露天風呂なんて久々だったから気持ち良かったな~。
でも運転してたしさすがに疲れた…。
また明日から大学だし(というか今日は月ようだけど日曜の気分)今日は早めに帰って家で休もっと。
スポンサーサイト
16:15  |  大学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/214-5723eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
