*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

最高の出会い!!!

今日は最高にかっこいいお客さんと出会いました!
その方は仕事で大垣に来ててジャズが好きなので出張先ではいつもネットで検索して地元のジャズバーに行っているそうでたまたまうちに電話を下さり来てくれました。
年齢は60才と言っていましたがむしろ自分よりも若々しくエネルギーに満ちていて第一印象からしてかなり魅力的な方でした。
いろいろな話を聞きましたがそのやりとりもすごく紳士的だし何よりその姿勢がポジティブでまさに「今を生きてる」という言葉がぴったりです!
正直自分のつたない文章力では表現できないくらい魅力的な方でした!
名刺ももらったので役職を見るといわゆる会社のNo.2でしたが高慢ではなく、でも変に下手にもでてなく、しかしオーラは確かに感じる、そんな方でした。
まだまだ自分は幼いなと痛感しましたが絶対ああいうかっこいい「オヤジ」になりたいです!
接客業はたまにこういう素晴らしい出会いがあるのでやめれませんね。
ああいう方からいろんなものを盗んで少しでも自分の糧に出来たら最上のバイト代となります。
今日は今の生活を顧みるよい機会となったのでまた明日から頑張ろう!
スポンサーサイト
00:31  |  バイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/210-02242c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
