*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

バン宣

昨夜はバンド練習がありました。
8時から12時までやって、自分は飯食べてなかったんで最後の方は集中力が持続しなかった部分がありましたがなかなか楽しかったです。
まだ1回しか合わせてないからなんとも言えないけどこのオルガントリオはけっこういいですよ!
このバンドでは3回くらい本番やるのかな?
曲もバップが基本なんだけど現代のバップをしてるからサウンドが泥臭くなくオシャレなのもいいですね。
まぁサポートがいいからオシャレに聞こえる部分がでかいので自分でもそういうサウンドをつくりたいな~。
あとはもっとバンドがグルーブすることでしょうか。
せっかく少人数のトリオなんだからその利点をいかして3人から生まれるリズムがもっとうねるような感じになるのが理想です。
けっこう最初の練習は新鮮に聞こえて通常よりよく聞こえがちなので自分の勘違いで終わらないようにしたいな。

実は今メインのPCがなにやらおかしくてネットにつなげない状態でHPが更新できないんですが一応ライブとかは今まで通り細々とやってます。
このバンドでは8/11日にAfterDarkでやるんでよかった来て下さい!
http://www.geocities.jp/s_afterdark/
12:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/207-2476d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
