*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

クーラーと地デジと映画館

近かなり暑くなり夏がやってきたと実感できますね!
生まれた月なので7月は好きです。
暑くなってくるとやはりみんなクーラーに頼るようですが自分はあんまり好きじゃないです。
もちろん涼しいのはうれしいけど1日のうちクーラーにあたる時間が長いほど暑さがつらくなるように感じる。
自分は体の弱さには自信があるので季節の変わり目(特に暑くなりはじめの6月)は最悪に体調がよくないですが季節が安定すればむしろ平気です。
車も夜寝る部屋もクーラーは使わず寝る時は網戸にしてキンチョールつけて後は扇風機です。
その方がたぶん暑く感じなくていいと思うんだけどな~。

あと全然関係ないけどうちにDVDレコーダーが来ました!
地デジ対応なので初めて地デジを見ましたがほんときれいですね!
うちの古いテレビでもあんだけきれいに映るんだと驚きました。
ついにDVDで録画もできるからこれからは親父が映画を録画しまくるだろうな~。
少し映画ライフが充実しました。
ってか映画館で映画が見たい!
誰か俺と同じくらい映画館好きのやつ周りにいないやろか。
映画好き友達作らんとこの映画に向けるエネルギーが消化できん!
スポンサーサイト
16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/204-057c21af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
