*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

アンチアメリカ=アンチ与党

本??文
「北朝鮮への軍事的対応を念頭に、安倍晋三官房長官ら日本政府高官の間で敵基地攻撃能力の保有を検討すべきだとの意見が強まっている」
らしいです。

もうね、アホかと、バカかと。
北朝鮮が他国攻撃したらもう国として終わることくらい自分達が一番よくしってるだろ!
どう考えてもあの国がどっかに攻めることはありえん。
攻撃能力の保有考えるよりも他にやることあるんじゃないのか!

それにしてももし北朝鮮がどっかの国にミサイル打ったらアメリカは嬉々として戦争するだろうな~。
またアメリカお得意の「正義と自由と民主主義のために!」とかほざきながら。
それは北朝鮮もわかってるだろうしまずしないな。
核問題もあるけどたぶん世界で一番保有してる国に「核を放棄しろ」とか言われても説得力ないし。
こう言う時こそ日本が胸はってアメリカも北朝鮮も核を放棄しろと強く言ってくれればそれこそ国際協力になると思う。

ほんと今の与党はどにかならんもんか…。
早く政権交代してほしい…。


17:35  |  社会・政治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/200-6a1d209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
