*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

トリック2

昨日の夜にトリック劇場版2を見てきました!
自分は深夜帯のトリックの頃から大ファンですが最初は面白かったけどこんなに一般に普及するとは全く思いませんでした。
なぜなら笑いがマニアックだから…。
あの独特のノリをゴールデンタイムにやると聞いた時は絶対ダメだろうなと思ったら案の定ダメでしたね。
全然トリックらしさは出せてなかったと思います。

劇場版は1も見ましたが前回は最初の30分くらいに大きな笑い所があってそれ以降は特にって感じでした。
だからやっぱり大衆化するとあのノリは出せないのかな~と思っていたので今回も期待せず見にいきました。
でも今回は違う!
笑いどころが全体にまんべんなくあり、しかもちょっとした感動シーンにも影に笑いどころを入れる貪欲さ!
やっぱあれですね~。
もちろん期待しずにいったせいで自分の中のハードルも下がってたのかも。
それにしては面白かった!

ってわけであのノリが分かる人は全然期待しずに行くとお勧めです!


そしてそれよりも大ニュースなのが「ラフ」が映画化されること!!
ラフってのはタッチの作者あだち充の漫画です。
自分はあの人の漫画が大好きなのでむしろタッチの映画化やH2のドラマ化は嫌だったんですけど見てしまう…。
でもタッチは好きすぎてまだ映画は見てないです。
でも今回は見るからなるべく原作のイメージを壊して欲しくないなぁ。
本持ってるんで借りたい人いたら言って下さい!

公式サイト
http://www.rough-movie.jp/index.html
スポンサーサイト
10:45  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/193-b2f5cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
