*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

こういう日の日記

今日はゼミがあったせいで午後が潰れたのと実験でなぜかいろんなことが裏目に出てえらく時間がかかりまだ実験中で大学にいる。
実験が今週中になんとか片をつけれそうなのはよかったけど最近疲れがたまってるから今日は早く帰るつもりだったんだけどな…。
この調子だと12時半頃に家着いて飯食べて、1時過ぎに楽器吹いて、2時過ぎに寝るわけか。
夜早く寝る計画が全然実行されてないな…。
といっても無駄な夜更かしは最近一切ないからそこは進歩なんだけどさ。
でも早起きはバイトのたびにリズムが狂うからちょっと無理っぽい。
これでも前よりは早いんだけど。

こういうついてない日はどうするか?
それは「こういう日もある」って考えます。
そう考えると「まぁそうだよな」と自然に思え、なぜかイライラとかがふっと消えてく。
ってわけで今日はこんいう日でした。
23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/190-1ee930c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
