*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

学生飲み会(一部社会人…)

昨日はバイトに先輩がやってきました。
その先輩はお酒好きでちょくちょく来るんですが必ず話題となるのは後輩の事。
その先輩は正直いま大学在住OBより合奏を聞いてるだろうな~。
んで最終的には音楽論議になりダメだしとなるから他人から見ると嫌~な感じであるが真剣そのものです。
んでその先輩がそのあと別の先輩を呼び出し、バイト後は先輩の家で飲むことに。
そこには後輩2人もかけつけ合計4人でAM3:00頃から飲み会がスタートした。
もちろんそこでも音楽の話をしたがそれ以上に興味があるのはやつの恋愛。
はたしてやつは行動にでることができるのだろか?
乞うご期待!

*書き込むとばれるので書き込まないように!
16:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/189-4751b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
