*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

香=臭

今日も30℃までいくみたいだしだんだん暑さが定着してきましたね。
昨日はけっこう涼しかったけどやっぱ湿度はいつでも高いな。
これから夏に向けてどんどん暑くなっていくだろうけど自分としては暑さは問題ない。
問題ないわけではないがそれ以上に嫌なのが汗の臭い!
自分はとにかく臭いが嫌いで、汗臭さ、おやじくささ、化粧くささ、香水くささ、なんでも嫌い。
香水とかわざわざ臭いをつける意味がわからんし!
ほんとに微香じゃないと無理だな~。
自分の髪につけるワックスの臭いも耐えれんからなるべく無臭のものを買うけど最近買ったのはけっこう臭いがきついのでたまらん…。

しかしこの時期になれば当然自分も汗臭くなるわけでそれが無性に嫌だ。
この時期特に男が車に乗ると汗くせーな!となるが実は相手も汗くせー車だな!と思ってるかもしれんし。
ほんと将来くるであろう加齢臭が怖いな…
13:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/188-5f66705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
