*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

げんなり…

最近実験へのやる気と結果が反比例してる気がする。
今年になってかなりいろんな実験ができてるし、特に最近はいろんな方法で実験をやってるからほんとに楽しい。
んでその楽しさとは裏腹に全然結果がついてこん。
最初からうまくいってないって分かってればいいんだがグレーゾーンのまま突っ走るからこういう羽目になるんだろうな。
でもこれでやり方はよくわかった。
とにかく少しでもグレーゾーンが出たらその先に与える影響を必ず考えて影響がありそうなら完全に白になるまで結果をだす!
当たり前だけどこれしかないな。
やっぱ去年は全然自分でやらしてもらえんかったからこういう実験を組み立てる力が全然ついてなので情けない…。
実験は意外とグレーなまま突き進んでもけっこういける場合もあるけど(というか去年がそうだった)ケースバイケースでやっていかないといかんな…。

でもこれで完全やり直しになったとしても改善法などはいくつか考えてあるからそれを試してみたい。
というか早く結果が欲しい!

かかった金のことは忘れよう…。
16:06  |  研究  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/185-c82e4479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
