*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

Swingセッション

昨日はワールドカップがあるなか名古屋のスイングへセッションをしに行きました!
ワールドカップには興味あるんだけどその日に行くと決めたので行きました。
でもセッションの途中で負けたと聞いた時はほんとがっくりきました…。
次の試合ではいい結果を期待します!

んでスイングのセッションはワールドカップだというのにかなり人がいました。
やっぱこういうアウトローな世界の人たちは興味がないんだろうか。
なかなかうまい人達がけっこういて、その中でも愛知学院黄金時代の現役生だったおじいさんがかなりうまかった!
あのアルトはほんと自由に吹いてたな~。
んで自分はその日のセッションで課題にしようとしてた部分がある程度できていたので満足。
さらにスイングのマスターに褒めてもらえたのでかなりうれしいです!
もちろんまだまだな部分が山ほどあるのでこれからもやっていきたいと思います。

やっぱセッションは楽しいわ!
スポンサーサイト
15:11  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どうも、お久しぶりです。
スウィングには何回か行った事がありますが、
愛知学院の方はクラリネットを持ち替えている耳がチャームポイントな方でしょうか??

あと、ビブラフォーンの愉快な方もいますよね。
夏にも遊びに行きたいのでてっしさんとお会いできるとうれしいです。
のっちん |  2006年06月13日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】

こらーげんさですね!?
お久しぶりです。
のっちんで認識してなかったので最初戸惑いましたよ。

耳がチャームポイントかどうか覚えてないけどかなりの年のかたですよ。
たしかにクラもひいてましたね。

セッション会場で会えると面白いかもしれませんね。
機会があればお待ちしてます~。
てっし |  2006年06月14日(水) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/179-63c01e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
