*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

魔法の道具

ついに1万円(送料込み)もするサックスストラップ「ツェブラ」を買ってしまいました!
最近話題のこのツェブラを手に入れるため、まず店に問い合わせたところ、メタルフックのものは入手経路がないといわれたのでHPで探し、ツェブラ日本担当みたいなHPを発見!
さっそくメタルフックのツェブラを申し込むとすぐに対応してもらえとてもよかったです。

http://www.eonet.ne.jp/~awajishima/

さっそく吹いてみると鳴りが全然違う!
メタルフックだとさらに高音域の伸びがよくかなり爽快です!
最初はストラップで音がよくなるなんて半信半疑でしたがほんとにいいわ。
さらに見た目もけっこうかっこいいしね。
よくぞこんなすばらしいもの開発してくれたなと感謝。
これはもうサックス奏者はみんな使うべきだな。





…あとは新しいリガチャーを買うのみ。
12:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/174-5171523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
