*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

ゴールデンジェネレーション!

昨日は岐阜が誇るオルガニストAT氏のBAGUデビューライブ!
同期の活躍はやはり嬉しいものです。
編成はオルガン、ギター、ドラムのトリオでストレートなオルガンジャズって感じだろうか。
若干緊張気味のAT氏を見るのも久しぶりだしなんだか妙に初々しいのが面白かったです。
しかもギターの小森さんが紹介した時は今まで見た中で一番幼く見えました、というか幼く見えたのは初めてか!?

内容は正直なかなかよかったです!
もちろんベテラン小森さんのリードはさすがですが今や完全なオルガニスト!
これからもその腕を磨いてさらなるオルガンワールドを展開してほしいです。

それにしても同期の活躍を見ると自分もますますコンボがやりたくなるな~。
ビックバンド休止宣言をしたとたんまた新しい話が入り嬉しい悲鳴ってやつですがどうするかは迷い中。
まぁまだ3ヶ月後の話らしいので気長に考えてますが。

自分もとりあえずスタンダードから選ぶんじゃなくポリシーもって選曲してこういうライブがしたいんだと打ち出せるようなライブがしたい!
日曜にも同期のライブがあるしほんとこの世代は自分で言うのもなんだが黄金世代だな!
ほんとこの世代でよかったわ。
俺もおいていかれんようがんばろ!
14:50  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

初☆書き込んでやーろー(・∀・)

いいじゃん、ビッグバンドできるならー。
できるうちにいろいろやっといたほうが良いよー。
やりたくてもできんくて悲しくなる前にさ☆

ほんとに皆すごいなぁ。
いずれうちの店でやってもらえんかなーなんて。
ちょっと夢だったりします。
madam |  2006年06月03日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】

>madam
おっ!ついに書き込んだな!
まぁ忙しいうちが華だとは言うけどな~。
もうちょっと考えます。

ぜひ店でやらしてよ!
その際は夕食付きでお願いします!
てっし |  2006年06月04日(日) 16:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/170-0d7e9170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
