*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

負の連鎖

学生実験めちゃ疲れた~。
ティーチングアシスタント(TA)という名目で3年生の学生実験の手伝いをしてるけどほんと疲れる。
全然アシスタントじゃないしむしろTAがほぼ進めてるようなもんだもんな。
計画立てるだけ立ててあと全部TAまかせだから器具とか都合がつなかないことだらけになって用意に半端じゃなく無駄な労力を費やすことになる。
さらに先生とTAの言ってる事が食い違って生徒が混乱しだすし。
それにほんとこの大学は呆れるくらい器具が足りてないな。
政府もどっこかの国の基地に金だすくらいなら国の基本的な力となる教育にもっと金だせっつーの!

このTAを通してあの人に対する不信感がかなり強まるんだろうな~。
無理な計画立てて、説明も下手くそで生徒に全然伝わってなくて、それでダメだしはしっかりする。
…は~アホくさ。

以上愚痴でした。
19:38  |  研究  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/168-510adbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
