*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

24時間働けますか?

今日は名古屋のビックバンドA Team Big Bandの一員として中津川にライブに行きました。
今回の助っ人期間は約2ヶ月ほどあったのでかなり長い方だと思います。

それにしても中津川は遠かった!
下道だと往復200キロくらいあったからさすがに疲れた…。
店はしっかりライブできる環境が整っていて岐阜でいうとソウルダイナみたいな感じで(失礼ですが)ちょっと意外でした。
中津川をなめてたな~。
演奏の方はというとビックバンドはライブがとにかく楽しいので今日もかなり楽しめました!
今回の参加では改めて見直すべき部分が見つかり貴重な体験ができてよかったと思います。
A Teamさんありがとうございました!


しかしこれで学生バンドに社会人バンドといくつか出演してきましたがビックバンドは一旦活動休止にしようと思います。
その理由としてまず自分のソロをもっと磨きたいからそっちに時間をかけたいこと。
最近ますます納得のいくソロができんくなってきたからこの状況を打破したい!
それともう1つが自分のやりたいビックバンド像というものがだいぶぼやけてきたこと。
十人十色なやり方があるわけだけど色んなバンドの体験を通じて何が良くて悪いのかだんだんわからんくなってきた。
それなら自分の主張を持てばいいんだがそれもあやふやになってきたんです。
これはしばらく時間をかけながら探していくつもりです。


それにさすがに身体が悲鳴をあげだしてきたな~。
生物系の実験は実験をとめられん場合が多いから日曜1日潰れるのはかなり支障をきたすんですよね。
今日もサンプルが3日間しか持たないから昨日の夜仕込んで今日の朝確認してまた帰ってきてから仕込むため今大学。
もともと体力ない自分にはちょっとしんどいわ。

今日で一区切りついたし明日からはまた新しいスケジュール組んでがんばろ!
その前になんとか今日の夜を乗りきろ!
スポンサーサイト
01:30  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/167-3792a9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
