*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

岐路

昨日はAM'でのラストライブ。
どうやらもう潰れることが決まったらしい。
短い間ですがお世話になりました!

これで同期のオルガニストAT氏ともやる機会は減るだろうな~。
そのAT氏やこれまた同期のKH氏と話してると、同じサークルに入り2年生のころからバンドを組んで一緒にやっていったけど今ではそれぞれの音楽性などがはっきりしてきたことをひしひしと感じる。
当然バラバラに活動することが多い。
これが成長するってことなんだろうな。

昔は音楽性の違いでバンドを解散!なんて話を聞いてもうそ臭いな~と思っていたけど今ならそういう人達の気持ちがよくわかる。
芸術ってやっぱ最終的には好き嫌いだからそこが一番大切なんだろうね。
特にアマチュアはそれで食ってるわけじゃないから逆にプロよりもこだわれる部分があるかもしれない。

早く自分もはっきりと音楽性を打ち出せるようなソロがとれるようになりたい!
っつーわけでいつもの結論のようにまず練習だな。
15:52  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/166-40092de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
