*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.02 (Wed)

越知順子LIVE@BAGU

今日はBAGUで越知順子さんのライブがありました。
その人はマスターの猿渡さん一押しのボーカルなので楽しみにしてたんですが実
際聞いてほんとに素晴らしかったです!
素晴らしい歌に加えMCが最高にうまくなんて見せ方のうまい方だという感想を
持ちました。
MCが下手だと会場の雰囲気が悪くなり実力よりも下手に聞こえたりすることも
あるもんですが歌が終わってそのいい印象を殺すことなく次の歌にいけるため最
初から最後までいい流れで進み、なるほどいい流れとはこういうことを言うんだ
なと思わされました。

最近は大野俊三さんやら越知順子さんやらソニーロリンズやらいいLIVEが続いて
てかなり楽しいですね。
BAGUではスペシャルライブは全て働きながら聞くからロリンズのライブを聞きに
行った時は客として聞けることはなんて贅沢なんだと思いましたよ!
もちろん働きながら聞けばタダで聞けるから学生には助かるんですけどね。
やはり音楽はライブが一番です!
スポンサーサイト
21:20  |  バイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/16-8217c5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
