*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

人間改造計画

最近朝方人間化計画を行っています。
なんでかというとやはり早起き、というか規則正しい生活というのは全ての基本だと最近いろんな情報を手に入れてつくづくそう感じているからです。
今までは完全夜型。
意味もなく起きてテレビを見てるという不毛ぶり…。
これじゃいかんと一念発起したわけです。

ってわけで朝は毎日7時起きして、その後犬の散歩に行き、飯食べたあと軽く英語の勉強して、大学ついたらサックスの朝練、時間になったら研究室に出勤、夜はなるべくその日に寝る、という流れです。
やはり朝にいろんなことをするとかなり1日が有意義に使えますね!

しかし1つ問題が…
それは夜のバイトをしてるということです。
バイトは8時~2時までで、下手するとそれより遅くなるから寝るのはどうやっても3時くらいになる。
そして朝7時起きはさすがに辛い。
でも毎日続けることに意味があるからバイト明けだけさぼっても意味ないんだよな~。

今のところはある程度続いていますがどれだけ続くことやら…。
しかし実行することに意味があるのでやれるだけやってみます!
19:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/158-66138111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
