*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

最高潮→絶不調…

今日は朝まで実験した後家で寝て昼に起きて飯食ってすぐに名古屋へバンドの練習へ。
そしてその後ライブを聞きに金山にあるミスターケニーズへ。
そして今大学。

ライブではかなり刺激のある演奏を聞き、さらに熱い話を聞き、さらにあらたなプロジェクトをすぐさま実行に移したのでかなり気持ちが高揚しており徹夜の実験なんて全然問題ないくらいのテンションになってたのにいざ実験を始めたらある器具とある器具の相性が悪く実験続行不可能に…。
なくなったけど注文頼んでる時間がなかったから急遽お隣さんから借りたのにこれじゃ意味ないし…。
一気にテンションさがった。


明日からの大事な大事な実験までこのせいで失敗したらたまらんな…。
でもこんな時は一回寝てゆっくり考え直すのが一番!
今日はもう家かえって寝よ!
01:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/141-fd4c1a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
