*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

充実しまくり!

今日は朝大学から戻ると即寝て、レッスンのため一時頃に起きて即出発という慌ただしいスケジュール。
昼飯は車の中で食べながら名古屋まで行ってきました。
レッスンではなんというかやっぱ基本が大事なんだなということを改めて確認。
ある目的に対していろんな方向からアプローチしていくのが通常のやり方だと思うけどさまざまな方向から試しているうちに本道を忘れたというのが今の状態だと思うからまず本道をしっかりしていきたい。
んで今度は自分がレッスンした?とういうわけじゃないけどチカさんにMP3ファイル形式で扱えるようなソフトを入れてあげてレッスンで使う曲をデータとしてもらいました。
これでこれからはデータでもらえるようになると思うから助かるなぁ。
教室のハイテク化に貢献できたかな?

んで終わってからはキリオにいって服みました。
久々にいい服みたんですがやっぱシャツとかは違うな~という感想。
春だから新しいシャツが欲しいと思ったけど今は財布が厳しいのでまた今度。
さらに靴もかなりかっこいいのがあったけど今のぼろ靴でもう何か月か我慢…。
今はサックスに金を注ぎ込みたいんで。
早くサックス調整してリガチャー買ってストラップ買いて~!

んで夜はまたまた殖菌するため大学へ。
こんな時間なら誰もいないだろうと思ったら1人いたし…。
研究室に入るとよく別れるという話を聞くが大いに納得。
だって真面目にやってたら大学にこもりっきりだもんな~。
01:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/139-5bdb6704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
