*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

堕落大学生

飲み会は大学の近くでのみ、その後そのメンバーの一人の家で2次会。
そんなに飲み過ぎたつもりはないけど今かなり気持ち悪い…。
自分は飲むと後から気持ち悪くなるタイプなんで気持ち良くなったからと言って調子こいて飲むとえらいめにあうから気をつけてるんだけど今日は駄目だった。
でも気持ち悪くなったのは飲む量だけじゃなくその後その家でマージャンをずーとやってたせいもあると思う。
マージャンは滅多にやることはないけど今日はやってしまった。

そしてただいま研究室。
どうしても実験のサイクル上殖菌しなかんのでこんな時間に。
土日に予定がつまりまくってるせいもあるんだけど…。
忙しいことはいいことだけどもうちょっと体を気づかってあげないとダメだな~。
早よ終わらせて家帰って寝よ!
05:51  |  大学  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/138-c3605aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/22(土) 06:22:16 | 奈保美

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
